人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京のふぐ屋 木屋町 末廣        



もう、若干ネタ的な?

感じでお客様にはツッコまれております、このブログ更新の怠惰さwww


今年はお蔭様で、2月を過ぎてもいつまでもバタバタさせていただき、
3月に入ってもなんとなくピヨピヨとしていたら、ふと気がついたら、
すっかり春ですよ010.gif
いかがお過ごしですか?

って、私が言うなってね(^_^;)

でも、私を怒る前に、パソコン大好きすぎるうちのママを叱って下さい!
隙を見つけて更新したくても、なかなかパソ前の席を譲ろうとしません(><)
だから、責任の一端はママにもあるんですっ007.gif

さてと「言い訳」と「お客様への告げ口」も終わったところで、

昨日から、いよいよ木屋町通りのライトアップが始まりましたよ!!!

チョージョも昨日は午前中からライト設置のお手伝いに行って来ました049.gif

とはいえ、女ができる仕事なんぞは大したことなく・・・
近隣のお店の女性スタッフさん数名と、設置場所と番号が書かれた紙を見ながら、
木屋町通りをうろうろ。
長靴を履き、高瀬川に入り、一生懸命重い土台を設置する男性スタッフさんに
「大体、その辺りっす。」みたいにほとんど見てるだけ~~~~な状態だったのが事実です。
ごめんなさい040.gif
でもまぁ、参加することに意義があるってことで、そこは何とかお許しをww
それでも一応、あまりにも高瀬川や木屋町通り沿いにゴミがたくさん落ちていたので、
ゴミ袋をいただいて、お掃除だけはしときました066.gif
(川の中のゴミは男性スタッフさんに取ってもろたけど011.gif)
木屋町海の皆さん、お疲れ様でございました。
あまりお役に立てず申し訳ありませーん025.gif

もう、若干ネタ的な?_b0059446_205427.jpg

ほら綺麗♪
いつもなら、ライト設置してから2,3日後にライトアップを始めるんですが、
今年は咲き始めるのが早いので、急遽、設置完了当日にスタートしちゃったそうです。

まだ少し、早いかな?

もう、若干ネタ的な?_b0059446_20561598.jpg


でも、今週末くらいが身頃かもしれないですね012.gif
お友達や大好きな人や大事なご家族と、木屋町の春の風物詩を
楽しみにこられてはいかがですか?

その際には、チョージョをはじめ、ジージョ、ママ、「木屋町鈴子」改めカズコwwにも
会いに来ていただけたら、無い尻尾を千切れるくらい振る勢いで喜びますwww
(ちなみに31日はおやすみです。ごめんなさ~い!!)
では、素敵なお花見シーズンを053.gif

また、一番綺麗なときの写真アップしたいです(*^-^*)

でも皆さん、くれぐれも、自分の部屋もしくは指定のゴミ捨て場以外でゴミは捨てないようにねっ!!お~ねがい☆
by kyotosuehiro | 2013-03-27 21:30
<< GWのお休みのお知らせ&今年の... お、お、お、お…… >>


つれづれ日記

by kyotosuehiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31